top of page

新年の挨拶 

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。


新型コロナウイルス感染症の影響も4年目に入り、

少しずつ対応が進み本年より海外からの観光客が戻り、

国内での消費の期待など新しい局面を迎えようとしております。


昨年も新型コロナウィルスの影響で大会やイベントなどリアルの場ではある程度の自粛は余儀なくされましたが、

ビアポンのオンライン大会での可能性や、大会が開催できないからこそのビアポンができる環境への感謝、


改めて、このスポーツのもつ可能性を再認識することができました。


また、ビアポンバーが都内に23店舗ほど誕生し、日本全国では50店舗以上の常設店が誕生いたしました。


本当にこの競技が少しずつですが、確実に多くの方々に愛し支えられていること、そして応援いただいている事を心より感謝いたします。


本年の5月、ジャパンオープンとアジア大会が東京にて開催予定となっております。


協会として2回の選考会を開催し、日本代表を選定します。


日本にアジア ナンバーワンの称号を取れるよう代表を支援して参ります。


ビアポンというスポーツを支援してくださる多くの皆様と1人でも多くの方にこの競技の魅力を伝えていきたいと考えています。


最後に

日本ビアポン協会では本年度よりスポンサー制度を設けて企業の発展に寄与できるようなパートナー企業様を募集しております。


本年も何とぞよろしくお願いいたします。



2023年元旦


一般社団法人 日本ビアポン協会 理事長 諏訪秀一

 



閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page