top of page

2022開幕戦~スプリングカップ

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、大会の中止や延期をすることといたしました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 4月17日感染防止を万全し、今年の開幕戦~スプリングカップ2022を開催しました。

新人大会 8名エントリー、1トーナメントで開催しました。 決勝の2人とも大会初参加、景山潮vs関戸敦 優勝は景山潮、11月の新人王トーナメントに出場権確定です。

メインイベント~ダブルス 11チームエントリー、4回予選を経て、 トップ4がダブルエリミネーショントーナメントに進出 決勝は工藤拓也&井島里沙vs大山芳輝&ケネフ 工藤拓也&井島里沙は2対1、逆転優勝

詳細結果はこちらです 次回の大会はアニバーサリーカップ2022 日本ビアポン協会の9周年記念大会です。 5月15日日曜日、新宿ハングアウトハングオーバーにて開催します。 詳細:https://www.bpfj.org/anniversary2022 ご来店お待ちしております。

 

弊社団法人にてコノヒトカンプロジェクトの趣旨に賛同し支援させていただきました。

コノヒトカンのラベルにビアポンの由来と競技の解説を記載させて寄付させていただきました。

昨年天才てれびくんの放送に続いて、多くの若い世代がビアポンに関心持っていただき、日本ビアポン協会はこれからの未来の担い手に対し飲食・遊び方を次世代に伝えられるよう、運営理念「心身の健全な発達」の実現に向け、今後とも社会貢献活動に積極的に取り組んで参ります。


コノヒトカンプロジェクトの活動を応援しましょう。

コノヒトカンプロジェクト
コノヒトカンプロジェクト
コノヒトカンプロジェクト
コノヒトカンプロジェクト
コノヒトカンプロジェクト
コノヒトカンプロジェクト

閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page