新年の挨拶



新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。

医療従事者のみなさまに敬意と感謝を申し上げます。


昨年は、新型コロナウィルスの影響で思うように大会を開催することができませんでした。

その中で我々は、ビアポンができる環境への感謝、そしてこのスポーツのもつ可能性をオンライン世界大会を通して改めて知ることができました。

また、スポンサー、理事、幹事、メンバーの皆様、そしてオンラインで繋がった世界中のビアポンプレイヤー

本当に多くの方々に支えられていることを再認識できた一年でもありました。ビアポン協会にかかわる全ての皆さまに心から感謝いたします。


初のオンライン世界大会、日本代表の活動など、ビアポンを取り巻く環境、世界中のコロナによる環境は刻々と変化しています。我々は、その変化に対応していくとともに、ビアポンというスポーツを支援してくださる多くの皆さまと1人でも多くの方にこの競技の魅力を伝えていきたいと考えています。


本年も何とぞよろしくお願いいたします。


2021年元旦

一般社団法人 日本ビアポン協会 理事長 諏訪秀一 <大会開催中止の知らせ>

2021年1月31日に開催予定のニューイヤーカップ2021の開催中止を決定しました。 3月に予定してるスプリングカップは状況について、開催未定となります ビアポンテーブルで会える日を楽しみにしています。 開催情報は日本ビアポン協会のHPかFACEBOOKをチェックしてください。 <プレーアットホーム キャンペーンを延長します> 新型コロナウイルスの影響を受けている方々に向けて、「Play At Home」を施策で支援活動に取り組んでまいります。


時には退屈に感じられるご自宅での時間を少しでも楽しく過ごしていただきたいという思いから、「Play At Home」の一環として、オンライン大会を開催します。テーブルを購入する方にカップとピッチャーを無料としてプレゼントいたします。 https://www.bpfj.org/product-page/playathome

互いに一定の距離を保ちながら過ごす日々が続く中で、ビアポンファンの皆様には、束の間の息抜きとしてビアポンをお楽しみいただければと思います。私たちのこのたびの取り組みは小さな一歩にすぎませんが、プレイヤーの皆様、ビアポンコミュニティの皆様、そして店舗パートナーの皆様をこのような形で支援できることを嬉しく思います。

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示